話題のオルビス、プチシェイクは、短期集中ダイエットに最適・・・ [オルビス プチシェイク]

今、ネットで話題になっている、オルビスのプチシェイク。


朝食をこのシェイクに置き換えるだけ。


超~簡単なダイエットで、あっという間に3kg 減です[るんるん]


shake4.JPG


午前中は、このドリンクだけ

あとは、のみ!

口寂しくなったら、がぶがぶと、お水を飲みます・・・


それでもつらかったら・・・ご飯ならOKだそう。


これは、慣れるまでちょっとつらいかな?



でも、お昼からはいつも通り[るんるん]

しっかり食べてよいのです[手(チョキ)]


朝食の摂取カロリーを抑えるだけのダイエット。

1か月で3kg落ちました。


choco6.JPG


シェイクだけじゃ、不安?


これ、牛乳を混ぜて作りますが・・・


けっこう腹もちが良く、まず、お腹がいっぱいになります。


〇〇クッキーとかも、経験がありますが、

食べ終わった瞬間に、おかわりしたくなる位、

食べ足りなかった・・・[ふらふら]

このシェイクはそんな心配はいらないです。



しかも、毎日毎日同じ味・・・はさすがに飽きますが、


種類が豊富で美味しいから、


楽しみながら、チャレンジできますよ[るんるん]



今なら3箱セットにプラス1箱の28食分に


さらに[ひらめき]≪ゆず&はちみつ味≫1箱プレゼント[ひらめき]


5箱で4410円、超お買い得です[晴れ][目][ぴかぴか(新しい)]


30日以内なら、返品OK,

もちろん1箱だけの購入もOK!!


さらに~


オルビス購入初めてのかたは、さらに700円OFF[exclamation×2]


このチャンス、逃さないでくださいね!


もっと口コミは・・・http://orbishake.seesaa.net/

ご購入はこちら・・・ぷよぷよボディをすっきりスリムに






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。